2016年03月31日

猫ちゃんの一挙一動癒されます

やんちゃ猛者兵衛君恵比寿様と大黒様の間に入っちゃいました。
猫ちゃんの一挙一動癒されます

チャ虎君は私が新聞を広げるとすかさず邪魔をします。払っても払っても・・・・この~腹の立つ。
猫ちゃんの一挙一動癒されます
猫ちゃんの一挙一動癒されます

チャ虎君60インチのテレビ画面を見ながら”なでしこジャパン”を一生懸命応援しておりました。
残念ながらオリンピックは予選落ちでした。
猫ちゃんの一挙一動癒されます







Posted by 田沢のごすけ頑固おやじの瓦版 at 00:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。